ぼーりんぐ

http://www.at-x.com/html/starbowling/starbowling.html
AT-X公式に特集ページ出来てた。バナーまで有って気合入ってるなぁ。

■番宣CMを5パターンも制作してしまいました。
放送日に向けてじわじわ露出予定っす。(P)

ちゃんとDVDに収録してくださいね(;'-')ノ


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050728a
アニメイトTVにも収録レポが。

佐久間さんは、「門脇舞さんがライバル」と宣言! 門脇さんのスポーツセンスの良さを知っての発言で、その結果はいかに!?……と2人の実力のほどが気になるところ!!

佐久間さんにライバル宣言をされた門脇さんは、投げた後に左足がぴょこんと上がる仕草がとてもキュート。ガーターを出してしまいうなだれる姿もかわいらしい!

あー、一度一緒にボーリングしませんか?(*'-')ノ
ぴょこんと上がる仕草、とか文字だけで想像して萌えるー。