アニメ魂大納涼祭 東京

開始までの待ち時間にずっとこみぱRのCM見せられて疲れました(;'-')
なんか最初の方はらぶげを流しててナイスだったのに。
外道乙女隊の5話とか見れました。音子さんが切なかった。


結局30分押しで開始。
いきなり飯塚さんがヘソ出し衣装で登場してびっくり。
久しぶりにルミカ出して声優跳びしたり。
その後もずっと跳んですっかり汗だくに。
PPPHがんばりまーす」を本物で出来て楽しかった(*'-')


その後、特別ゲスト扱いの長澤奈央が出てきて二曲歌ってた。
本職の人のダンスはキレがあるな。


続いてはこえっちコーナー。
とりあえず、はしゃぐw
推しの人がいても長くてだるかった気がする(;'-')


新作コーナー。
さらに長い(ノ∀`)


で、最後にようやくらぶげコーナー。トリとは思わなかった。
最初に外道乙女隊の6人が登場…、なんか一人多いw
キャラショーで衣装着たい、と言ってた清水さんがさっそく衣装作ってもらってました(笑)
煩悩のエレメンタルらしく、えらい金ピカのカラーリングでオリジナルより目立ってる罠。
結局清水さんはさっさとかほるんに回収されていきました。


そのまますぐに歌かなー、と思ったらそれぞれが演じているキャラの時の写真を披露するコーナーが。
舞ちゃんは16歳ぐらいの時の写真でメガネなし&すっぴん写真。
メガネがあろうがなかろうが、舞ちゃんかわいーなーー。
どアップなのもステキでしたw


らぶふぇろに交代して、こっちは漫才。
ネタは面白かったけど、やっぱり台本見ながらはちょっと悲しいかな(;'-')


ここでモモイさん登場。
赤いドレスが迫力満点で素で圧倒された。
目の前で☆さんが頑張ってるのが見れて満足。


ここからライブパートに。
外道だよ!全員集合→恋のラブフェロモン→熱唱!らぶげナイトフィーバー。
更にアンコールでもう一回らぶげナイトフィーバーで燃えつきたー。


今回もいろんな人にお世話になってとてもいい場所で見れて本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m