C68 AT-Xブース 門脇舞ゲキ夏★DVDお渡し会

列つくりがグダグダでついつい文句を言ってしまう。
似非関西弁でへちょかったと言われる始末(ノ∀`)
あとで文句言った人に「先ほどはすみませんでした」とか言われちゃったよ(;'-')


服装は黄色っぽいワンピース(?) あんまり覚えてないや(;'-')
流されるのかなー、と思ったらそんなこともなく。


一回目は、前の人のせいでなんかぐだぐだに(ノ∀`)
Jouleのリストバンド渡したら「これなに? なんかメイド喫茶くさい!」とか言われたYO!!w
あと、珍しく舞ちゃんからなんか言ってくれようとしたのに激しく潰しちゃうし(;'-')


二回目は「○○おめでとう」と言ったら、全然私は役立ってない、だの、見なくていいよ、だのなんか否定的な事ばっかり言われた(;'-')