C68 ツーファイブブース 門脇舞臨時店長

始まる前に一言挨拶したのち、定時にさくっと開始。
服装は白いブラウスに紫のキャミ(だっけ? チューブトップだっけ?)、ジーンズのミニスカ、黒いぺったん靴。


なりふり構わずファンネルまで導入して回したけど切るタイミングを読み間違えて結局4回。
あー、もう一回行きたかった…。
手伝ってくれたよっぴー君ありがとー。

内容は、
1回目:髪色
2回目:レコーディング
3回目:お化粧とか
4回目:今日の服装&カフェコムサ
だったかな。
最後の時、いきなり「オレンジ好きだ」とか言われてびっくりしましたw


最初の回、話す前から近くでじーーっと見てると、どんどんドキドキしちゃってすげー緊張した。
んで、どうしても口に出して直接言いたかった事を言ったんだけど、苦笑してた気がする。
こっちも言い終わった後、真っ白になって、すぐに逃げるように終えちゃったし。
後で神Z君に聞いたら「ありがとう」って言ってくれてたらしい。


ドンさんが配慮してくれて流しもなしだったし、本当に楽しかった。
握手なしかと思ったら全然そんなこともなかったし、やっぱツーファイブイベは最高です。


終わった後に恒例のそこらへんに張ってあるモノ争奪じゃんけん大会に。
僕は全然勝てなかったけどパンダさんがmaitaさんのサインをゲットして譲ってもらえた(*'-')
ありがとうございますm(_ _)m


舞ちゃんが喋ってる時、いつもどおりじーーーっと眺めてたら回りにきもいきもい言われまくった(ノ∀`)
あんな可愛い舞ちゃんをじっと見続けないなんて僕には出来ないね(´∀`)


16時過ぎてもなかなか終わらなかったけど、最後は某局長の泣きが入って終了でしたw