記事とか

うーん、いつもながら家をあけると記事が溜まるな(;'-')


http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html
公式日記更新。
TAMAGOアフレコ終了報告。
発売がすごく、すごくすごく楽しみですよ(っ´▽`)っ



http://www.twofive.co.jp/maita/live.html
ヒャクマンボルトイベントの告知。
関西でイベントする日に関東でチケ配布開始とかきついのですが(;'-')



http://gedou.net/event/2005/0731_2.html
らぶげ公式でアニメ魂イベ東京のレポ後半。
いつもながら画像がいっぱいで雰囲気が良く伝わってくるなー。
コレにプラス、クローズアップがあれば最高なのに。



http://ichijo.seesaa.net/article/6081183.html
一条和矢さんのブログによる先日のきらプロトークショーの様子。

お二人の熱狂的なファンに囲まれ、また超近距離でのトークイベント。
『熱狂』・・・これがスゴイんだな、目が鋭いんだよ、お二人を見るファンの目が(笑)

トークイベではいつでもタイガー(´∀`)



http://www.animelo.tv/radioanimelo/shuroku.htm
アニメロ収録風景。
浴衣姿が見目麗しい(*'-')
キャラショーの時もそうだったけど、明るい色の浴衣が似合ってるにゃー。