イベント

なんだろ、行くのは顔を見たい、会いたいって思いが殆どだな。
つーか、好きな人に会えるチャンスがあるんだったら普通行くだろ。
あと、「会いに来て」と言ってるのに行かないなんて僕には出来ない(ノ∀`)


何があっても「行けない」イベントはないと思ってるので、行かない時はいつもしょんぼり。
自分で決めたとは言え、どうしていける状況にしておかなかったのか、と後悔する。


でもまぁ、ニュータイプイベとかさっさと諦めてたな(;'-')
なんだろ、無理してまで行くかどうかは、やっぱ内容考えて選んじゃう時も有るね。
何がしか行かないのがあるのなら、楽しい方を選ぶってのは自然な流れでしょ。


まぁ、イベント参加が「応援手段」と考えるなら、他の手段でも替わりになるんじゃない?
そんなの自分の心の持ち様でしかないんだから。