Viva!アニメ魂大納涼祭2005 大阪

今日も近くで舞ちゃん見れた(*'-')
ホントいつもありがとうございます。


構成は東京とほぼ一緒。
こえっちは歌がありましたが。
合唱だし、振りコピだし何もやる事なかったね(ノ∀`)


で、最後のらぶげコーナー。
舞ちゃんはいつもの乙女隊衣装。
登場していきなり「外道だよ!全員集合!」。
Bメロ推しPPPHだけだとちょっと暇になってイマイチだった。やっぱ全員被せるか。


今日のコーナーは客からのアンケートで貧乏自慢を読む感じ。
内容読むときに妹香モードに入ってからずっとそれが抜けてなくて、ぼそぼそと自分の貧乏話をしてた舞ちゃん(ノ∀`)


舞ちゃん曰く、関西は優しいらしいです。
だよねー、関東の人より関西人がいいよね(´∀`)


モモイさんの㌧㌦ベイビーが有ったりして、最後はいつも通りらぶげナイトフィーバー。
ラブフェロの二人が居ないからTVサイズであっという間に終了(;'-')
当然満足出来ないのでアンコール。


そしたらモモイさんがラブフェロパートを歌うスペシャル版でもう一度(っ´▽`)っ
やっぱこの曲は場所交代の所とかあおりとかないとダメだよねー。
燃えつきるぐらい頑張りました。


と、気持ち良くイベント楽しんで終了。
今日も楽しかった。