ヒャクマンボルトSHOWTIME」発売記念イベント ヤマギワソフト

誕生日なのでお誕生会verのヤマギワイベ。
入口でプレゼント回収してたので渡したけど、他にも一杯有ったなー。
前説はぶんごさん。いつの間にヤマギワは立ち&跳び禁に?(;'-')
後ろでどっかのTVっぽいカメラが回ってたからそのせいだといいけど。


今回の衣装は白のタンクトップに舞台用みたいなふわふわのスカート。
靴はいつもの白いブーツでした。
リストバンドはクロジのって話を見たんだけどどうなんだろう?
詳しい人鑑定お願いします。
二重にしてたけど、どっちもそうなのかなー。
髪色がやや暗めになってたのは昨日の美容院で染め直したらこうなっちゃったらしい。


最初に挨拶の後、ドンさんも登場してCDの話とか。
先に衣装作ってこれのためにCD出して、ってすごいなw


曲の話とか終わってからは誕生会モードへ。
ケーキが用意されてたけど小さい(;'-')
うーん、やっぱかぶってもいいから用意すべきだったなー。


そして、何故か客から歌のプレゼントのコーナーへ。
みんなで歌うのかと思ったら一人で歌うのかよΣ(゜д゜lll)
希望者を募ったとき、隣にいたへっきーは速攻手を上げてたw
他に手を上げる人もないので、さくっとへっきーに決定。
歌うのはヒットチャートかよw
立ってもいないし、へっきーだし(酷、舞ちゃん横に居るし高まらずコール入れなかったら、後ろの人たちにヤジられるどころかドンさんにまでつっこまれる始末(ノ∀`)
しゃーないし「引きつる笑顔もキュートな舞ちゃん」って入れたら最後のところで舞ちゃんに「へきたん」と被せられて怒られるし(ノ∀`)


で、1人で終わりかと思ったらもう1人やるらしい。
誰も手を上げなかったのでつい手を上げちゃいました(*'-')
皆様下手糞な歌聞かせてごめんなさい。僕はとっても気持ち良く歌ってましたw
「あなたのほっぺをつねりたーい♪」の時、舞ちゃんを見つめながら歌ったのにこっち全然みないし(ノ∀`)


んで、みんなで献上したプレゼントの紹介コーナー。
ピカチュー贈った人は上手いと思いました。


最後に舞ちゃんから歌でお返しつーことでヒャクマンボルトSHOWTIME
座ってまたーりクラップ。カラオケよりやっぱ生バンで聞きたいな。
半年振りのソロでの歌ってことでちょっと不安そうな感じがなくもなく。


最後の最後にドッキリで舞ちゃんのお友達の皆さんからのボイスメッセージ。
k2さん、あみすけ、清水さん、ゆーやんから。
最初の人のときにみるみる目に涙が溜まっていくのを見て、あーホントに好きなんだなー、とつくづく思ったり。


挨拶で締めて終了。
今回はシンプルでさっさと締めれてたような。


今回の感想は、こういうイベントは自分から参加してナンボって思った。
ステージの舞ちゃんの横で歌えたのは最高の思い出です。


最後にもう一度。舞ちゃん誕生日おめでとう!