「ヒャクマンボルトSHOWTIME」発売記念ライブ 石丸電気 SOFT2

僕がSOFT2だと信じてた場所はGAME1でした(ノ∀`)
店に着いたらやまぐちさんに「珍しい人連れて来るね」って言われたw


抽選は一発でいい番号をげとー。わしょい。
全体的にいい番号出て良かった良かった。
遅れてくる人も居てちょっと焦ったら座席指定で一安心。
つーか、この会場広いし、天井高いし、床もしっかりしてそうで本当にライブハウスみたい。
自分の席は思ったより左だったけど、なかなかいい席でした(*'-')



1.ヒャクマンボルトSHOWTIME


ジャケ衣装キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
髪型もそれにあわせてショート(風だった(;'-'))に。
やばい、可愛すぎる。ずっと釘付けでした。
お臍のでたおなかも可愛かったですw


で、曲だけど、やっぱりカラオケ向けじゃない気がするなぁ(;'-')
バンドじゃないとヘドバンで盛り上がりきれない。
それでも十分楽しいけどね。
BメロでPPPH入りそうだったので隣の人と一緒に頑張って裏1を煽ったり。
ホントは2-1なんだけど跳びでやるのは難しいな。


なんか後ろの人たちがいきなりmixだったりロマンス警報だったりしてた(;'-')



2.スノウ


じっくりと聞く感じ。低音の音響がイマイチだった気も(;'-')
また歌詞飛んでましたな(;'-')



3.komoriuta


下手したら今回しか聞けないかもしれない曲。
今回もないかもなー、とか思ってたんで、嬉しかったな。
キャラクターの声でもきちんと音が出てて素晴らしいなー、としみじみしたり。



4.空のシズク


こっからは既存曲で盛り上がれーというパートらしい。
まずはシズク。
聞きながらこっち歌えばよかったかなー、とか思ってたw
久しぶりに振り付けやったら忘れかけてた(ノ∀`)



5.サニサニデイズ


最後はKamiZ君リスペクトで手振り&合唱で。舞ちゃんも乗ってくれた(*'-')



6.恋のヒットチャート


「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」ってまた叫んでしまった(ノ∀`)
二日前のリベンジっぽく全力でロングコール&口上入れる。
1年ぶりに叫んだ口上は気持ち良かったなー。



7.メガパンダ


歌詞かぶせの所、いつも最後を「舞太をぎゅっと抱きしめたい」って言っちゃうんだよねw
モンキーからのジャンプはいつもながら楽しいな。



EN.今夜はドンマイ(with ドンさん)


アンコールで出てきたのはドンさん(ノ∀`)
ドンさんの語る昔の舞ちゃんの思い出にしんみりしたり。
他の所に振り込んだとかドジっこ逸話に笑ったり。
僕の見てきた2年半の間にもどんどん舞ちゃんは大きく成長してる事をまた再確認した感じ。


で、ラストは二人でのドンマイ。
この曲って最後に歌うのに合ってるなー。
気持ち良く跳んで終えられました。


最後に舞ちゃんが挨拶して終了。



思ってたより、本当にライブで凄く楽しかった。
でも、こういうの聞いちゃうと贅沢な気持ちだけど逆にバンドでのライブが聞きたくなるなー。
本業が忙しくてそっちに集中するのは分かるけど、今年中にもう一回ぐらいはライブが聞きたいなー。