「ヒャクマンボルトSHOWTIME」発売記念イベント アソビットシティ1番館

抽選ダメダメ_| ̄|○
あーあ、前で見たかったなー。TAMAGOの時はもう少し気合入れるかなぁ…。


イベント内容はパンダのぬいぐるみ(の中の人はドンさん)が質問をして舞ちゃんが答える感じ。
だーらだらと1時間ほどトークでした。
うーん、舞ちゃんが1人喋りするんじゃないかなー、と期待してたのでちょっと残念。
どれだけ詰まっても、殆ど喋れなくても良いから1人で言葉をつむいで欲しかったかも。


イベント自体は結局いつものドンさんと舞ちゃんのお話で楽しかったです。
好きな漫画ランキングの二位にまさか真島君が来るとは予想できずバカ受けしてしまったw