「ヒャクマンボルトSHOWTIME」発売記念握手会 とらのあな池袋店

最後まで券は残ってたみたいだし、3周したのも許してもらおう。
とらなんで基本的に流しなしだったし、ゆっくりお喋り。


1回目はお土産渡して山梨旅行話。
1人で温泉行ったと言ったら「そんな大人みたいな事しなくても」と悲しまれた(ノ∀`)
1人温泉は寂しいですか、そうですか(ノ∀`)
あと、昨日のライブの時の髪型について質問したり。どこをどう見てもショートに見えたのになぁ。俺へちょす。
というかスタイリストさんスゴス。


2回目は飲んでたのが「一」だったのでそれに突っ込んだり。
あとお誕生会で歌った話とか。
ほっぺはつねらしてくれませんでした(ノ∀`)


3回目はちょっと微妙だったかな(;'-')
ワガママ言って舞ちゃん困らした感じ。
屈強な人だ、とか言われたw
最後の一言は、まぁ、僕らしいという事で許してもらおう。
色々と思いを込めた言葉だったんだけど伝わってると良いな。