聖マリオン学院 アマフェス05

笛を吹くイベントにキクチさん以外で行く事になるとは思ってもみませんでしたw
みんなでアマリリスを吹いてから、サプライズであっちゃんにハッピバースデーを吹いたりケーキをプレゼントしたり。


先日のマリオン大阪イベの移動の様子をビデオで流したり、合唱部で会場を半分に割って歌&コールしたり。
HSHのコールを全力で出来て気持ちよかった(*'-')


コントのコーナーはまるっきりドリフ。
美味しいところはつーちゃんが全部持って行ってる気がする。


最後はwebであったアンケートを基にしてそのランキングを当てるコーナー。
ぐだぐだしてても何故か妙に楽しかった。
難を言えば一生懸命頑張って書いた理由が全然使われなかったのは残念でした。


面子の関係なのか、ネタがあったからか分かりませんが、今日の舞ちゃんは自分からどんどん喋ってたなー。
「最近使った大きなお金」に家賃とか言うステキさでしたけどねw
人間ドックは僕も行った方がいいかな、とか最近思ってきた、そんな28歳です(ノ∀`)