画像日記

インドネシアに居て、日記更新をリアルタイムで見れるとは思わなかった(*'-')
途中未来日記になってたのは見なかったことにしようw


ボイスサンプル、預かり時代だったのか(;'-')
緊張してるとは思ったんだよなー。
すごく一生懸命で気持ちが伝わってくる感じがあってとてもいいと思った。


アフレコスタジオに大量のパスタが有る理由がさっぱりわかりません。
毎日美味しそうな料理の写真が上がってて、こっちも対抗心がw
まぁ、ぶっちゃけこっちのは美味しそうには見えないね(ノ∀`)
いつか舞ちゃんの手料理をみんなで食べるイベントとか希望(*'-')ノ
僕だけが参加できるのがベストですな(´∀`)


ベホイミ名刺ええなっ。
他の声優さんのところでも載ってたような。
つーか、アフレコってそろそろ終盤なんじゃないのかなー。
中入りにしては遅いし、最後前にみんなで気合を入れなおしたのかなー。