ブキティンギ#06

7時起き。
やっぱり朝ごはんを大量に食べてしまう。
うーん、もう諦めて異国の食事を堪能しよう(ノ∀`)


今日も観測所に行く前の時間を利用してブンドカンドゥン公園へ。
綺麗な景色と動物園とコック要塞跡をぶらぶらと散策。
スマトラタイガーが居なかったのがすごい残念(´・ω・`)ショボーン
アホみたいに写真撮ったらあっという間に256MB分撮り終えちゃった。
また適当に選んで写真あげます。
つーか、そろそろfotolifeの容量が足りなくなりそう(;'-')
なんだかんだで便利だし有料オプションつけるかなぁ。


今日のお仕事は施設の故障箇所のチェックと修理のお手伝い。
ケーブルをネズミにかじられて断線するとかそういう世界です(;'-')


晩御飯は日本からきた業者の方とも一緒に関係者の中で大人気らしいモナリザという店へ。
中華のお店なんだけど、インドネシア料理がベースでなかなか美味しかった。
業者の方の話も面白く結構楽しくお喋りできた夕食になったな(*'-')