ブキティンギ#07

7時起き。朝方冷え込んでてあんまり熟睡できず。
メシ食い終わって、ホテルの周りをjalan-jalan(散歩)してみた。
途中で幼稚園の朝礼風景に遭遇。
ちっちゃい子たちが全員赤いセーラー服着てて可愛かったー。
インドネシアに来て初めて萌えたかもw


で、自分の足で歩いてようやく位置関係が把握できた感じ。
泊まってるホテル、本当に良い位置に陣取ってるなぁ。
まるで宮殿みたいだ。


今日は珍しく雲も殆ど無い快晴で、ホテルからの風景が綺麗だったので写真に残してみた。
あと、移動中にもバシバシ撮ってみたりしてここ数日完全にカメラマンモードだ。


観測所では、はるばる日本から持ってきてもらった故障した機材の代わりが到着したので設置。
紆余曲折がありつつタイミングをミスって昼飯は食べずじまいだったけど夜には無事始動に成功。
きちんとデータも取得できているようでこれからの観測は順調に進みそうで良かった良かった。
ここまで来て結局何もデータ取れませんでした、じゃ悲しすぎるもんなぁ(;'-')



ホテルに戻ったのは22時頃。そのまま晩飯食べてばたんきゅー