ブキティンギ#13

夜勤三日目。やっぱそれなりにしんどいな。
6時頃は一応目が覚めるけどその後行動できずに二度寝に入っちゃった感じ(;'-')
8時過ぎで終わったときも、眠いんだか眠くないんだか良くわからない状態だったし。


で、ホテルに戻って朝飯。今日もパンが美味しい。
10時頃から雨が降り出したのでさっさと寝る。が、あまり寝れず。
ESPNつけたらA1GPとか言うのをやってたので見ながらウトウト。
17時前にホテルで晩飯。ナシゴレンが味付け濃かった。
食べ終わった後、近所のスーパーまでおやつを買いに出かける。
普通のお店と違ってここは値札が貼ってあるので買い物がしやすい。
おやつもこっちは安くていいなぁ。


18時過ぎに観測所に到着。
途中物凄い雨が降ってきてびっくり。これぞスコール。