ブキティンギ#16

夜勤6日目。
様子を見てたら安定動作に入ったんで安心して30質とか答えてたら、
それまでトラブルを起こしていたのと別のところで色々ごたごたして殆ど寝れず。
さすがにしんどす。
いつもどおり10時前ににホテルに戻ってメシ食ってばたんきゅー。


夕方に起きたら雨が小降りだったんでちょっと町を探索。
リマリブ(5000のこと)と言う100円ショップみたいなのを覗いたら売ってるのも日本と似てた。
ただおもちゃ系が充実してるのが違うかなぁ。


晩飯はいつもどおりホテル。
今日もピサンゴレンことバナナのてんぷらを食ってみた。
バナナがそこまで甘くなくて旨いんだけど、トッピングはチーズだしこれカロリーの塊だな(ノ∀`)


19時頃観測所到着。
今日も不安定だ(;'-')
ちょっと休ませて再起動してなんとか安定。
後二日持つかなぁ。