ブキティンギ#17

夜勤7日目。
明け方まではちょっと調子悪いぐらいで安定動作。
しかし6時頃に完全に沈黙(;'-')
結局そのまま直らず。


後を託して9時頃ホテルに帰還。
珍しいほど晴天だったので、メシ食ってからバザールをぶらぶらしたり。
うーん、完全に生活必需品中心でお土産になりそうなのは売ってないなぁ。


一眠りしてからもまだ晴れてたのでスーパーで買出ししたり。
袋いっぱいにお菓子買って500円以下って素晴らしい。
その後、撤収作業にやってきた方と一緒にパダン料理のお店へ。
パダン料理は注文しなくていいし、すぐに出てくるし楽だな。
スパイスの味にそろそろ飽きてきたけど、それでも美味しかった。


で、もう一度観測所に戻っても機械はまだ動かず(;'-')
色々最後にやってみたけど動かないままで予定より1日早く観測終了。
うーん、後味悪い感じ(;'-')
つーか、借り物なんだけど壊して返しちゃって悪いなぁ。


仕方ないのでホテルに戻って晩飯まだな方に付き合った後、就寝。
ずっと夜勤してたのに夜あっという間に眠くなってぐっすり寝ちゃった。