大麻帆良祭

開場前は階段下のテーブルの所でまたーり。
時間になったし入場しようかと思ったら、またすげー列が(;'-')
並ぶのもアホくさいのでそのままみんなでぼーっと待った結果、開演予定時間ぐらいに入場終了。
入ってから色々と座席の場所を調整してもらって花道の先に近いアリーナの通路前の右側の席に。
譲ってくれたよっぴ君、ありがと(*'-')ノ


結局、15分押しでスタート。
最初は予想通り校歌。しかし音源流し。
タレント含めて誰も歌ってないじゃないか(ノ∀`)
一人で歌ってたら結構響いてたような気がする。
で、実質一曲目はLOVE&DREAM。つい高まってズザーのタイミングでUO折ったり。
魔法じかけ。2曲連続できっついなー。この曲は打ち曲だと思うんでリウムを捨てて全力打ち。
にちようびはお休みモード。おっかけだけはちゃんとやったけど。
がるび。美佐姉がんばってるw
図書館。衣装カワイス。なちゃーん頑張ってるww
まかめちゃ。なんか衣装Sugeeee! この曲はマリ姉とか金朋居ないとちょっと物足りない感じ。
そして、ついに聞けたバカップル(っ´▽`)っ 花村怜美ジャンプ、UO折って頑張りました。
ポンポン。伊藤静、ちょぉがんばってるw
GLOW WILD。ほちゃの服が黒キュアっぽかった。真ん中花道にほちゃが出てきたから結構近くで見れたな。こんだけ近いのは久しぶり。
恋せよオトメ。衣装一緒だった。
It's my life。相変わらずの坂東パワー。


恋の面積。
衣装が色っぽいなぁ。肩全部出てるし、右太ももは露わだし。
つい「もっと近くで見てーー」と愚痴を叫んでしまった(;'-')
歌は前回と違って歌詞が合ってた気がするww 「ベニウトロ」じゃなかったし(謎)
前回同様パラパラの振り付けを見ながらミラーしてたら結構間違えた(;'-') やっぱ遠いと見辛いや。
右花道に舞ちゃん来てくれたのに、突っ込めなかったボクはチキンです(ノ∀`)


KIZUNA。またFuFuが(ノ∀`) もう諦めました。1番、3人目だと勘違いしてUO折るタイミングミスったしorz
Maze of。今回はヘドバンしてみた。
好きe-。口上もロングコールもミスった_| ̄|○
一人じゃないから。衣装がなんか凄い。
雨上がり。よりにもよってこの曲で音響ミスかよ。
出席番号。ついに全員版ヽ(´▽`)ノ UO推しジャン、こむら返りしそうになった(;'-')
健康一番。動きが鈍いですよ、田中さん(ノ∀`)
Confession。この曲が一番聞き覚えなかったな。
idiom。たまにはFuFuFuwa^4も気持ちいい。
ココナッツ。ようやく聞けた(っ´▽`)っ うりょのソロさいこー。振り付け&衣装ヨカタ。
ア☆ライブ。おっかけ&大ジャンプ気持ちいい。サンタ服が可愛い。
Believe。野中さん能登さんコンボが強烈だった(ノ∀`)
wish upon。ドレスで裸足だった。
バカレンジャー。CDよりずっと良かった。Oと×が楽しかった。
このせつ。野中さんの羽の色が黒かったw
a precious pride。白いドレス。
師匠とオトメ。衣装変えなしか。仕方がない。もう少しコントっぽいのを想像してたけど普通に歌ったな。


そしてハピマテ6連。1月を全力打ちしたせいで体力配分ミス(ノ∀`)
しゃーないので3と5に集中して頑張る。


アンコール。
メルディアナ、キタコレ! しかしまじんちゃんは来なかった(ノ∀`)
二番はりにゃのソロ。このアレンジだとあんまり跳ぶ気になれないので、どっちかと言うと聞くモードで。
全員の挨拶の後、最後は輝く君への合唱で締め。
この曲あんまり好きでもなかったのに、聞いてたら感動して泣いちゃったな。


と駆け足の感想書いてみた。
なんつか、全員揃って全部歌ってくれただけで満足だった(っ´▽`)っ