LEMON ANGEL PROJECT 1st session

待ってる間はこのままで始まっちゃうのか? とか心配してたけど、開始時間の頃には人がいっぱい。100人ぐらい?


最初に出てきたのはお笑いっぽい人で誰だろーとか思ったら、この人たちがはりけーんずか。
進行上手いなー、と思いました。


門脇さんは左から二番目。ステージも近くて、これだけ間近で見たのは1ヵ月半ぶりか。
やっぱ目の前で見れるのが一番です。
服装は長袖ワンピースなサンタ服。下に黒い服を着てたみたい。
袖とかスカートの裾とか見た感じ1月のブロッコリー祭りの時に着てたのに見えたけどどうだろ。あ、靴もその時のだった気がする。
指輪は最近の定番の左手小指と右手人差し指。


最初は挨拶。
門脇さんが「貼るカイロ2個付けてます」とか言ったのでその後もみんな申告する事にw
しほのさんはすげー薄着だったんで7個も納得だな(;'-')
その後PVを流したんだけど、自分の位置からはスクリーンがさっぱり見えなかったんで諦めて目の前の人をガン見ww


トークの内容はキャラについてとアフレコの様子。
門脇さんのキャラはまだ一度も喋って無いらしい(;'-')
アフレコは第三回まで終わってるらしいのに行ったのは女子高生B役の一回だけとか(;'-')
行った時も真っ白な台本を片手にお菓子のたくさんある控え室で見守ってたとか(ノ∀`)


トークの後はじゃんけん大会。てっきり歌のプレゼントだと思ってたのに(ノ∀`)
衣装の手首あたりについてたボンボンの色が各キャラのイメージカラーらしく門脇さんは黒で、その色のマフラー&メッセージ入りクリスマスカードが景品でした。
隣の人共に潔い負けっぷりを見せてゲットできず(ノ∀`)
なんか後ろの人が勝ったなー、とか思ったら出てきたのははちさん。テラウラヤマシス。
まぁ、中を見せてもらえたので良かったのかな。


最後に挨拶をして40分ちょっとで終了。
挨拶では、応援してあげてください、ってあなたも出演者です(ノ∀`)