おねーさん

http://minorhythm.jugem.jp/?day=20051217
茅原さんブログ。ちっちゃいけど舞台の様子の写真あり。

それぞれのキャラクターにはイメージカラーがあって、両腕の袖と胸のリボンについてるポンポンの色が違うのに気がつきましたか?

丸山さんのリボンの色が黄色だったんですが、イメージカラーは緑と言ってたような(;'-')



http://yaplog.jp/4521/archive/341
http://yaplog.jp/4521/archive/342
しほのさんブログ。イベント前と後。

踊り&歌が披露できなくってゴメンチャィ…m(__)m今度のライブまでには…なんとかなると思います… ごめんねぇ…

ライブ?(;'-')


それはそうと、LAPでは舞ちゃんが一番おねーさんなのね。ちょっと驚き。
イベントでの様子も見守る感じでちょっとしみじみ。