大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

Rattyさんに「お前もやれ」と言われたので回答。


1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
門脇舞さん、田中葉月さん、石毛佐和さん。
基本的にキャンペーン声優は大概お気に入り。


2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
いいえ。
大きいのは大体参加してるので。


3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
会場までは一人で。
着いてからは知り合いがいっぱい。
席は隣が友達でした。


4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
CD2枚&バインダー付きサイン色紙。


5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
買いました。
表現に誤りがある気がしますけどw


#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?
最終的には門脇舞さんのになりました。


6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
若い。
物販並んでる時に、おかんに連れてきてもらってる中学生っぽい人も居てほほえましい気分に。


7、大麻帆良祭に参加した目的は?
ネギ声優厨なんで。


8、スタッフの対応はどうでしたか?
何かするたびに一生懸命笑いを堪える姿が面白かったです。


9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
チケ代とコミックスぐらいですよ。


━━━━━イベントに関しての質問━━━━━


10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
久しぶりに口上入れたら忘れてた(ノ∀`)
振りはタレントが目の前に居れば踊れます。


11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
よっしゃいくぜー。


12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
オケかよ。


13、どの声優さんが一番印象的ですか?
門脇さんの色っぽい衣装と田中さんの独特の動き(婉曲表現)


14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
ラストハピマテでほちゃの居た花道真横の2階席に居た人達。


15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
31人出席番号、バカレンジャー、6連ハピマテ


16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
門脇さんのはではでな衣装(c)バオバブデスク


17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
出席番号のあたりで既に限界が近かった(ノ∀`)


18、新たにファンになった声優さんはいますか?
今更増えませんよ。


19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
・全曲聴けておなかいっぱい。もう少しMC有ったら最高だったなぁ。
・真ん中花道を有効利用して欲しかった(ノ∀`)
・門脇さん出番少なかったね(;'-')


20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
第二期もよろしくお願いします。