声優誌

声優グランプリ声優アニメディアげっとー。


声グラ、舞ちゃん結構多く載ってる(*'-')
びんちょうタン新聞が写真でっかいなー。
放送前なのにアフレコすげー進んでる風味。順調だ。
ちくタンってこういうキャラだったんだ。初めて知ったよ(;'-')
もう少しのんびり系かと思った。


LAP。これ、イベントの日に撮ったんじゃないかな?
サンタ服の下はこんなのだった希ガス
一番おねーさんで、大人っぽい格好してるな。
胸元のリボンかわいす。


アフレコレポもLAPとびんちょうタン
この分量だとコメントも短いね(;'-')


声ディア。
INFO100だけー。
どうでもいいけどうりょの写真が新しくなってて良かったと思います。