DVD「あかほり外道アワーらぶげ」購入者応募特典イベント

イベント名はこれでいいのかな?(;'-')


新宿FACE、来たの初めて。広々と椅子が置いてあっていい配置でした。
でも並ぶまでが寒いし人目もあるしちょっといけてないね(;'-')


定時よりちょっと遅めにスタート。
いきなりらぶげナイトフィーバーですかΣ(゚д゚lll)
本当に髪短いなーとか思いながら跳び。
ホントに1MVのジャケと同じような印象だ。


歌の後は自己紹介の後、らぶふぇろと外道で分かれて対決していく事に。
最初がジェスチャーゲーム。
近藤さんの見事なパラパラの後の門脇さんの恋の面積振り付けが素敵でした。
次がバドミントン対決。4人居ても不利なだけな気がしましたw
その後はEDに台詞を入れるコンテストの結果発表。
耳で音を聞きながらずっと前見てました(ノ∀`)
最後はバレンタインにちなんでチョコ入れ対決。
舞ちゃんは上投げでせっせと入れてた。下手投げの方が絶対入りやすいと思うんだけどな。
入れた後に、数えながらチョコを客席にばら撒いてたんだけど、結構高速で飛んでくるから普通に怖かった(;'-')
舞ちゃんからの愛は受け取るの失敗しましたーー(ノ∀`)


ライブコーナーに移って、外道だよ全員集合と恋のラブフェロモン
全員集合はちょっと入りがミスって凹み。
前回のりのりでやった割に今回は油断してた感じ。


最後に挨拶して本編終了。
アンコールでもう一度らぶげナイトフィーバー歌って終了。


らぶげはいつも出演者が楽しそうで見てるこっちも楽しいです(っ´▽`)っ