WF2006冬WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 2 「Special Ending Stage」

タイトルこんな感じでいいのかな(;'-')


昼頃からずっと続いてたステージのラストでようやく舞ちゃん登場。
服とかはアキバblog参照してください(;'-')
ショートの毛先が遊んでて変化付いてたのがいいやね。


一つだけ言いたい。
確かにあの日は寒かった。待ってる間も大変だった。


しかし、だ。
ミニスカにロングブーツだったら、普通太ももは素足だろう!!!
せめてタイツじゃなくてストッキングだったら、、、_| ̄|○
がっくりしながら眺めてました(ノ∀`)


トークは自分のキャラでフィギィアになるなら何がいい? みたいなのだったのに、作って欲しいのはバーサーカーだと目をキラキラさせながら言う姿が良かったですw
あと関智の下ネタを完全にスルーしてる姿が素敵ww


最後の抽選会は抽選券も持ってなかったのでただの鑑賞モード(;'-')
あれは声優系の人よりフィギア系の人が貰った方が良いって、と負け惜しみしておこう。