TOKYO PLASTIC NIGHT!

テクノイベント、だったのかな?
出演者はリハビリ→TA7630P→CutiePai→べスパ☆くまメロ→ASTRO-B。


最初の二組はいまいち楽しめなかったな(;'-')
TA7630PはVJでネタ仕込んでるのに画面全然見えなかったし(;'-')


で、次はCutiePai
こちらのセットリストより引用。

1. Hello! Cutie Pai
2. ファーブル恋の観察記
3. 東京リフレイン
4. ジェニーはご機嫌ななめ
5. switch
6. Yell !

んと、70'も歌ってました(;'-') switchの前だったような。
その70'、まっきーがすごいうろ覚えで歌ってたように見えたよ(ノ∀`)


ジェニーで全部入れるべきか、とかYellでもっと頑張るべきか、とかイマイチ優柔不断で決断し切れなかった。
正直CutiePaiは聞いてりゃ楽しいので、必死に㌧㌦するか悩む。


ベスパ☆くまメロはしゃもじがいかすw
後ろで見てないで踊ってれば良かった。


最後のトリはASTRO-B。正直今回のメインはこっちだったり。
前回は後ろで見てたんで、今回はちゃんと最初から踊ってみる。
いつもと違うノリなんで最初は試行錯誤してたけど途中から気にせず楽しんでた。
反復横とびにラマ様廻りと堪能しました。


で、終わった後時間を確認したら22:30過ぎてた。長いよw
急いで物販済まして撤収。