神戸

早く起きて物販に行くつもりが結局家出たの11時頃(;'-')
もう物販は諦めて、三宮駅ではまー&ホイミンさんと合流して昼飯。
よっぴー君は一人でカレー蕎麦を食いに行ってしまいました(ノ∀`)


食ったのはいくたって言う洋食屋さん。
折角なんでスペシャルランチみたいなのを食べてみた。
スープが美味かったけど、値段の割りに量も多くなくてちょっとガッカリかも。
つーかコロッケが売りだったんだらそれにすればよかったなー。


食い終わってからゆっくり会場に行ったら、まだ欲しい物が残ってるらしいと聞いたんでいそいそと買いに行く。
そしたらラス1で買えました(*'-')


買い物終わった後は、会場の近くでひなたぼっこして時間つぶし。
久しぶりに熊猫さんとも会えたなー。