DreamParty大阪「FESTA!!」トークショー

東京とあんま変わんなかったね。
舞ちゃんのぱーそなりてぃーとーくを中心にするって話を期待してたんだけどなぁ(;'-')


まぁ、トークの内容はそのうちHPでやたらめったら詳細にアップされるだろうから割愛。
変わった柄のパーカーに半ズボン&ブーツがなかなかかわゆ。
いつぞやのキングスライムペンダントが懐かしかったな。
髪が毛先がさっぱりして色も茶色系に落ち着いててかなり好みど真ん中(*'-')
最前で(*´Д`)ハァハァ できてよかたです。


今回のトークはぐだぐだだったかも。
なつかしの分かってる人しかよくわからないトーク
最後のキャラの声をやってくれ、って言われた時の苦悶の表情がすげー良かったよん。


最後に。
昨日の写真の増量問題については確認できなかった(笑)