声優100人バトン

のりのりんより回ってきました。
これ凶悪だなw
頑張りました。

○ルール
 ・好きな声優を100人挙げる。
   何も見ないこと。誤字は放置。事後の修正はチキンの所業にょ。つか字が分かるのも好きのうち?
   一人一人に何がどう好きなのかコメントを10字以上。
    面倒だったらコメントは略すよし。
 ・回す相手はお好きな数で。最大100。
   バトンの性質上、回す相手の指定が一番最初になります。

回す相手とかもう居ないよw

  1. 浅野るり
    • ママ先生声優の鑑。おたまを持って歌ってる人のイメージ。
  2. 浅川悠
    • エロス。失神道面白かったのにな。
  3. 有島モユ
    • イクヨっちの演技が良かった。
  4. 相沢舞
    • 青二あいまい。ねもいもい、というのを流行らせようと思うがどうか。
  5. 五十嵐麗
    • はい、鏡さん! CMで声聞くと安心する。
  6. 伊月ゆい
    • ゆいんゆいん。さんしまいまで仲良しだと妬ましいぐらいですw
  7. 井口裕香
    • すっかり大きくなりましたね。いつの間にか女の子になっていてびっくりでした。
  8. 池澤春菜
    • バリア星人。読書大好きなとこが良いと思います。
  9. 猪口有佳
    • ゆかたん日記は芸術だと思います。
  10. 伊藤静
    • 意外に他の人はジヅガダーンと呼んでないみたいだ。
  11. 石毛佐和
    • 今一番話し易いタレントさんかも。そろそろまた歌ってください。
  12. 井上喜久子
    • かすみおねーちゃんよりエレクトラさんのがイメージ強い。
  13. 榎本温子
    • アチャーン(ノ∀`) なー、は挨拶の基本です。
  14. 音宮つばさ
    • 3大イラストレーター声優の一人(適当)。ちょっと古い絵柄がオリジナリティあるね。
  15. 大前茜
  16. 大沢千秋
    • 桜田えりさん、結婚おめでとうございます。
  17. 狩野茉莉
    • 誰か旧Webサイトのデータください。
  18. 金田朋子
    • 花右京とかココロとか好きなアニメに結構出てるんだよね。
  19. 神田朱未
    • なんだかんだでアスナの声はもうこの人しか聞こえないな。
  20. 門脇舞
    • 大好き舞ちゃん(っ´▽`)っ
  21. 川上とも子
    • シュガーはマジ神。あのうざったさはこの人しか出せないと思う。
  22. かないみか
    • この人の声は何も考えてないでワガママなお子様って感じ。
  23. 神崎ちろ
    • ドリパのステージで一人頑張ってた姿が懐かしい。
  24. 菊池志穂
    • 無事子供が産まれるのをお祈りしています。
  25. 木村まどか
    • あそこで自然に泣けるのがアイドルの素質か。
  26. 木村亜希子
    • 特徴のないるりさんの声まで真似るのが凄いね。
  27. 金月真美
    • メモライブでの女王っぷりは凄い。
  28. くまいもとこ
    • YATとか懐かしいなぁ。可愛い方の声も好きです。
  29. 桑谷夏子
  30. 倉田雅世
    • しゃーっかしゃかごしごーししゃーかごし♪
  31. 小清水亜美
    • 凄く成長してるよね。FirstCastの時はこんなの予想も出来なかったよ。
  32. こやまきみこ
    • おっぱいおっぱい。いつの間にか2ndアルバムが出ていた。
  33. 小林美佐
    • ミササマミササマオシオキキボンヌ。
  34. 小林ゆう
    • そろそろこの人の弄り方をみんな分かってきた気がする。
  35. 小林由美子
    • ラブひな声優で一番早く結婚するのがこの人とは。
  36. こおろぎさとみ
    • この人の声は浅はかな知恵を働かせて自滅するお子様って感じ。
  37. 小菅真美
    • (・∀・)カエレ! は衝撃的でした。
  38. 斎藤千和
    • 熊猫さんが応援した声優は伸びるという法則を体現。B3王子を生で聴きたい。
  39. 真田アサミ
    • □より○ですよ。
  40. 沢城みゆき
    • 技術を身に付ける事でなくなってしまう何かも有ると思うですよ。それでもこの演技力には脱帽。
  41. 笹島かほる
    • ほのかたーーん。
  42. 櫻井智
    • あれれ? キミかー。
  43. 榊原良子
    • よしこたん(*´Д`)ハァハァ 北へはこの人を口説ける神ゲーです。
  44. 佐久間未帆
    • ブログ女王。自分を可愛く見せる術を知り尽くしてるね。
  45. 佐藤利奈
    • 早く髪を伸ばしましょう。
  46. 笹川亜矢奈
    • 微妙なリズムのズレが面白いね。
  47. 島涼香
    • アキ電の最初の1ヶ月、この人はいつ風邪が治るんだろう、とずっと思ってた。
  48. 清水香里
    • 唄上手いよね。lain久しぶりに見たいな。
  49. 清水愛
    • 二の腕クイーン。メシ食ってる姿がちょぉ萌える。
  50. 志村由美
    • 20cmはサバ読みすぎでしょう、豊子さん。
  51. 白鳥由里
    • 今日もシラタリさんは暢気に過ごしてるのだろうか。
  52. 白石涼子
    • ごめん、ネギ声優書き出しでキミが最後だった(ノ∀`) 眉間に皴を寄せて歌うのがイイ。
  53. 新谷真弓
    • 「ありまはわたしのことぜんぜんわかってくれない」、たまらん。
  54. 新谷良子
    • 良子ちんは良子ちんだから良子ちんなんだよー。
  55. 菅原祥子
    • イベントで騒ぐ楽しさを教えてくれたのはこの人だったな。
  56. 田中葉月
    • さて、どうやって大はしゃぎするかな(´∀`)
  57. 田中理恵
    • ららみつき萌えス。
  58. 田村ゆかり
    • ゆかりはねー、こねこちゃんだからねー、おひげで通れるところが分かったりするの。
  59. 高本めぐみ
    • 代役乙。手書きメッセージで締めるのはなかなかいいアイデアですね。
  60. 高野直子
    • わっふるらめーるは時代を先取りしすぎていたね。
  61. 高橋美佳子
    • 何度も言うけど超プラドルは最高傑作級。
  62. 鷹森淑乃
    • 元祖ワガママヒロインと言えばこの人。
  63. 千葉紗子
    • あまいあまいやつはしー♪ ゆびまーでしゃぶりたい、ぜんぶしゃぶりたいねー(おれのー)
  64. 千葉千恵巳
    • ゆらアルバムは声優3大暗黒CDの1つです。他の2つは内緒だ。
  65. 津野田なるみ
    • レイED初めて見たときは感動したな。でも女声可愛くないw
  66. 出口茉美
    • 本気で綺麗になってるね。序盤から推していた身としては喜ばしいことです。
  67. 鉄炮塚葉子
    • お姿をふぁんたすてぃっくくりすまで見たときは衝撃でした。
  68. 冨永みーな
    • 初声優イベント参加はこの人。はい月で突然シリアスになって離婚話をしたのは驚いたなぁ。
  69. 豊口めぐみ
    • めぐー、細いよ、細すぎるよ!
  70. 中川亜紀子
    • パンツ、ではなくカンナたんで一気に急浮上。歌が良いのですよ。
  71. 野中藍
    • この人の唄はナゼここまで酩酊感を引き起こせるのだろうか。
  72. 野田順子
    • この人の落としたハンカチを拾ったことがあります。
  73. 野村真弓
    • さすがに子供産んだりすると歌声が劣化するなぁ。残念。
  74. 能登麻美子
    • よくネギま声優だという事を忘れる。わいわいのテンションとか今見ると笑える。
  75. 坂東愛
  76. 半場友恵
    • 兄サマ、チェキですのん!(混ざってます)
  77. 林原めぐみ
    • 閣下は逃れられない記憶の原泉です。
  78. 廣田詩夢
    • 栗色の髪に戻して(ノ∀`)
  79. 広橋涼
    • フライパンで正面から殴らないであげてw
  80. 氷上恭子
    • 早く結婚して欲しい声優No1。
  81. 日高のり子
    • はい金てぃーんと聴いてる? ドスドス。墓穴? ホルホル。ミクロ? 乳乳。
  82. 平野綾
    • おんなのこはえれがんとにっ!
  83. 福圓美里
    • ちくリン凄くね? TAMAGOライブして欲しいなぁ。
  84. 福井裕佳梨
    • ゆっかりーーーん。僕は好きだけどきちんと残るとは思わなかったなぁ。
  85. 堀江由衣
    • グローバルスタンダードアイドルにしてすーぱーあいどるせいゆう。完璧超人。
  86. 前田ちあき
    • なぜこの人は年齢を超越してこんなにも愛らしいのだろうか。
  87. 松岡由貴
    • リアル吸血鬼過ぎ。一緒にマジスパに行ってみたいものです。
  88. 増田ゆき
  89. 水樹奈々
    • どわー、ちとせだよ。いつでも満点笑顔を作れるのは才能ですね。
  90. 水橋かおり
    • 小部屋いつ復活するんだろう。
  91. 皆川純子
  92. 山川琴美
    • まだ全レス入れてるのかなぁ。
  93. 山本杏美
    • 身長教えてくれてありがとうございました。
  94. 山本麻里安
    • この人がコスプレ声優の走りでいいのかなー。
  95. 雪野五月
    • ラブひなライブでトラウマに(;'-') でも声は良いんだよなあ。
  96. 横山智佐
  97. 吉川由弥
    • 性格も顔もスタイルも素晴らしかったのにビッグになる前に引退しちゃったな(;'-')
  98. 吉住梢
    • マシンガン歌えるように練習しよう。
  99. 渡辺明乃
    • なぜちびらりのライブは必ず何かにかぶりますか?
  100. 渡邉由紀
    • 三色の秘密はいいEDです。

うわーん、最初に思いついた100人で切ったらいろんな人が抜けてるよ(ノ∀`)