こんなこと言われてるのでこっちも更新していこうとする試み。
研究室との往復だとWeb記事とかそのへんのフォローもあんまできてないんだよね(;'-')
で記事溜まる→更新作業量増える→溜めるの悪循環でこっち放置気味。
なかなか一般的なことはここは書きにくい(深く考えないでタイトル付けた所為です(ノ∀`) )ので最近こちらは放置気味だったんだけど、中間発表も終わったし、研究もそこそこ落ち着いた時期なんでこっちをなんとかしてみよう。

厨房

今日は京阪でも黄檗の駅を降りた時もたくさんの中学生を目撃。
今は行事とかテストの時期なのかね。
おにゃのこを眺めていたら、この時期の子は雰囲気が人によって全然違いますな。
ガキと大人っぽい子の差が激しすぎる。
つか、こいつら俺の年の半分か(ノ∀`)

韓国料理焼肉跡地

いつの間にか潰れていた叡電元田中近くにあった韓国料理焼肉。
跡地が改装作業してたしなんになるのかなぁ、と楽しみにしてたら結局また焼肉屋みたい。
安くて美味い店になってくれればいいのですが。

ブラウザ

長年愛用してたMoon Browzerからfirefoxに乗り換えつつあります。
userContent.cssは便利ですね。
もう少しブックマークの整理と機能の追加とかカスタマイズをしっかりすると巡回ページをまた増やせそうな予感。