「ラジオレモンエンジェルプロジェクト〜いけない☆レッスン〜」公開録音

始まるまですげー蒸し暑かった(;'-')
しっかりしたステージなのに周りは完全にショッピングモール。
久しぶりのオープンスペースイベでちょっとわくわくw
始まる前にやまぐちさんのLAP4巻の101質問を読ませてもらいました。
ちょwww これテラマジレスwwwww
舞ちゃんにとってファンはイベントで目の前に居る人間が思い浮かぶものかな。


舞ちゃんの今回の衣装はボーダーのTシャツワンピースみたいなのにジーンズのショートパンツ、膝下ソックスにブーツでした。
ワンピースが後ろがボタンで留めるようになってるのがかわゆ。今年はやっぱマリン系ですか。
髪型がまた変わってたですな。今まで以上に短くなってる感じ。すっきりしてて夏っぽくて好みです。ちょぉかわゆす。
あと腕がかなり細くなってるような気がした。夏バテとかしてなきゃいいけど。
左手のピンキーリングとか右手の人差し指のリングは見覚えあるけどペンダントは初めてみたかと。
ハートとなんかの組になっててハートのほうはMって入ってた模様。
正直もう一つになんて入ってるのか気になりますw めっちゃ乗り出して見てたらやまぐちさんに怒られました(ノ∀`)


イベント内容は公録だからやや省略気味で。
ステージ上で門脇さんが小清水さん他のおにゃのことじゃれてるのをずっと見てただけな気がしますw
縄跳びで邪魔しに行って自爆する姿が美味しかったですwww


で、最後にAngelAdictで締め。
久しぶりに跳んで楽しかったー。
最近体重減ったからか結構頑張って跳べたような気がする(*'-')


久しぶりのイベントは気持ちよく楽しめてよかったですよー。