TVアニメ「Fate/stay night」上映&トークイベント in 秋葉原

UDX東京アニメセンター3Dシアターで行われました。
このシアター、基本無料上映なわりにシートもスクリーンもきちっとしてるなー。


イベントの流れは前説、14話上映、トーク、22話上映、トークって感じ。
14話のアーチャーのかっこよさはガチ。


今回の舞ちゃんの服装はポロシャツっつーかブラウスっつーかそんな感じの白い襟付きのシャツでした。
胸のポッケについてたさくらんぼがかわゆでした。
あと裾が短かったので飛び跳ねた時におなかが見えて萌えてましたww
下は膝丈ぐらいのデニムのスカート。センターで留める感じで凝った作りに見えたです。
あと足元は素足にサンダル。綺麗な桜色のペディキュアがステキ。マニキュアとも色合わせてたと思うです。
目の前でつま先までじっくり見れるのってそうないから、身を乗り出して色々確認してたら、終わった後いろんな人に突っ込まれました(ノ∀`)
髪はショートなのであんまり変化ないね。
短さがあんまり変化してない気がするのでマメに美容院に行ってるんじゃないかと推察。


トークは全体的にまたーりムード。
何故か伊藤さんにだけ2回も拾われてしまった。誤爆?w
伊藤さんの舞ちゃんはドルチェナとか人形っぽいってのは結構分かる気がする。
僕はどっちかというとプリプのがそれっぽい気がするけど。
後半のトークには音響監督の辻谷さんも参加してた。
始まる前にやまぐちさんから辻谷さん来てるよって言われたけどさっぱり分かってなかった俺ヘボス(;'-')


最後に抽選会あったけどまぁ、当たるはずもなく。
全部で100分ぐらいだったかな?


平日夜なので結構人も入ってて内容も充実した良いイベントでした。