2005-06-26から1日間の記事一覧

ながっ

帰りにダツコンの様子見ようと思ってJouleに寄ったら22時頃だというのにまだまだ序盤だったw

もっさり

名古屋駅の喫茶店で1時間ほどおしゃべりした後、解散。 適当に電車乗って帰ったらえっらい接続悪くて萎え。

ひつまぶし

この前のどっちの料理ショー見て超美味そうだったのもあって、ひつまぶしが食いたい! とダダをこねて、やまぐちさん、おち天さんと蓬莱軒へ。 着いたら、ちょぉ混んでるですよ(;'-') でもそこそこ流れが早そうで、待ってみたら30分ちょっとで無事座れる。 …

外道乙女隊と行くバスツアー! in 名古屋

一番後ろでまたーり。 服装は細かい所はチェックできず。 またミニスカ+スパッツだった。本気で痣とかあるのかと心配(;'-') キャラトーク、上映、抽選会、歌2曲、誕生日お祝い、握手会、って流れ。 第一話は大体予想していたような感じで、期待通り面白かっ…

名古屋再び

昨日と同じく暑い暑い。人多い。 やまぐちさんとおち天さんと合流して喫茶店で涼みながらお手紙書き書き。

だーつ

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html せっせと鈍行移動中に上記確認ヽ(´▽`)ノ♪ 舞ちゃん素晴らしいです。超高まる。 というか、いきなり500点超えとか、真剣に羨ましい(;'-')

げどーイベ

二日連続で名古屋へ。今日も暑い。 プレゼントコーナーで一発目に当たってビビった。その後も知り合いが当たりまくるしw 久しぶりに舞ちゃんと喋れたわけだけど自分でミスってすげー微妙だった_| ̄|○ 終わった後は蓬莱軒でひつまぶしを食べる。 めちゃ美味…