外道乙女隊と行くバスツアー! in 名古屋

一番後ろでまたーり。
服装は細かい所はチェックできず。
またミニスカ+スパッツだった。本気で痣とかあるのかと心配(;'-')


キャラトーク、上映、抽選会、歌2曲、誕生日お祝い、握手会、って流れ。
第一話は大体予想していたような感じで、期待通り面白かった。
らぶふぇろも面白そうだし、久しぶりにあかほり先生の輝きを感じれそうだ。


抽選会はいきなり番号が呼ばれてサイン入りポスターゲット(っ´▽`)っ
その後もパックさん、すがたさん、ぼうしさん、おち天さんと知り合い当たりまくるw
おとーさんは相変わらず運がないね(ノ∀`)


曲は立ったけど、特に打ちもせず中途半端に(;'-')
ヲタ芸は苦手だから高まらないと打てないのよー。


誕生日祝いは、つーちゃん&近藤さんのお二人の分を。
おめでとーございました(*'-')ノ


で、僕にとってメインの握手会。
前の人が長いから必死でつーちゃんと喋ったりしたら、慌ててしまって、舞ちゃんのときにいきなり大チョンボ
そして冷静に突っ込まれて更にアワアワ_| ̄|○
あー、折角のダーツネタだったのに凄いびみょーだった気がするなぁ。
というか、そんなに面白くなかったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


で、総評ですが、久しぶりのおしゃべりできる機会に舞い上がっちゃって空回った気がする。
あといつもながら複数の人と喋るのは苦手。
早くマンツーマンで喋れる機会が欲しいな、ってキャラショーサイン会かー。
去年の苦い思い出があるから、今年は上手く喋れるといいな。