2005-09-23から1日間の記事一覧

工房麻雀

何故か工房長に拉致られてそのまま徹マンに。 工房長は勝手にどんツモるしドラが乗りまくると手がつけられませんでした(ノ∀`)

のみ

◎で。 金曜日は飲み放題不可らしい。いけてない。 飲みたい気分だったのでサワーを中&大ジョッキの2杯飲んだら結構酔った。 色々熱く語った気がする。

「タマゴロミックス」発売記念公開録音&ミニライブ&握手会 in アソビットシティ

参加人数は140人だったらしい。 椅子がギュウギュウ。そして前説で跳び禁どころか立ち禁と言われる。 テンションだだ下がり_| ̄|○ 今回の衣装は、タマゴロミックスの抽選で当たるTシャツにデニムのスカート、ロングスパッツ、靴は素足にパープルのローカッ…

再びあきば

さくっと池袋でらちーさんと合流後、そのまま秋葉原へ。 アソビットでチケを回収したりして、みんなが来るのを待つ。 なんかえらい早めに列が出来てたなー(;'-')

こえっち

つーわけで、あまりにもつまらなかったのでカッとなって池袋へ。 行くんじゃなかった(ノ∀`) こっちも出てきて変な絵を見せて終わりだった。 じゃんけん大会はあっという間に負けてはまーの支援にもならず。 らちーさんと池袋で合流するので早めに離脱。

時東あみ

秋葉に行って「第一回メガネ祭り」に参加。 チケット譲ってくれた方ありがとうです。 なんか歌ってちょっと喋って即終了でつまんなかった(;'-') 握手出来たのでDVDでご飯食べてる所が良かったですよー、とか言ってみた。

船橋

朝、東京に着いてそのままYさんの所へ。 受け渡しを兼ねてとはいえ朝早くからありがとうございました。 船橋は東京とか秋葉原にも近いし、駅前にいろんなお店もあるしなかなかいい町だった。 バカでっかいダイソーもあるしね。