「タマゴロミックス」発売記念公開録音&ミニライブ&握手会 in アソビットシティ

参加人数は140人だったらしい。
椅子がギュウギュウ。そして前説で跳び禁どころか立ち禁と言われる。
テンションだだ下がり_| ̄|○


今回の衣装は、タマゴロミックスの抽選で当たるTシャツにデニムのスカート、ロングスパッツ、靴は素足にパープルのローカットなオールスター。
髪型は後ろでまとめつつ三つ編み二つおさげだったかな。
ようやく生で福圓さんから貰ったというペンダント見れました(*'-')


公録だから内容はあまり書かない方が良いのかな。
全編にわたって二人が本当にお互いがお互いを尊敬してるというか信頼してるんだなー、
福圓さんは本当に素直な人なんだなー、
とそう言うことを思いました。


曲は、着メロ、3D HEART、はにしゅが、めろちぇと聞きたかったものが聴けたし、
ステージの二人もすごい気合の入った歌&振り付けをしてくれて最高に良かったです。
それだけにそんなのを座って聴いてるのがあまりにも辛かったです。


今回のイベントでますます思ったのですが、TAMAGOでライブしないのは勿体無さ過ぎます。
まだ歌ってない新曲もいっぱい有るし是非TAMAGOライブ、開催してください!
ってこういうの誰に言えばいいのかなぁ(;'-')
とりあえずCDのアンケートと、もう遅いかもしれないけどアニメロにメール書くか。


もしこの日記を読んでる人で同じようにライブでTAMAGOを聴きたい、とおもってる人がいたら、その思いをきちんと伝えていきませんか?