2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

28日の分だけどこちらに。 >やまぐちさん 関東人じゃないって言ってたじゃないですか(´∀`) これからも優しいおとーさんで居て欲しいな(*'-')ノ

のみー

今日は研究会の後に教授がくれたビールをテラスで飲もう、と言うことになったので、その準備を色々と。 助手さんに紹介してもらったピザ屋は安いな。配達でLサイズが1500円だし。 で、研究会の間はウトウトしてあっという間に過ぎ去り、飲み会。 ビール飲め…

まこーず

えっ、ゆーやんじゃないのか(;'-')

痛い

まだ日曜の疲れが、というか筋肉があちこち軋んでる(っ´Д`)っ そんなに跳んだ記憶もないのになぁ。 あと、なんか胸のあたりが痛い。 はっ、これが恋患い?w

やくたたずー

今やってる作業、なかなか進まなかったのですが、助手の先生があっという間に仕上げて帰っていきました(ノ∀`) 今回は手本を見せる、って事らしいんだけど、これからもこれだったら楽だなw 横で見ててすげーウトウトしかけてかなりやばかったね(;'-')

も少しきちんと見たい

http://www.animelo.tv/radioanimelo/shuroku.htm アニメロ収録風景。 なんかすげー可愛い服の予感。 どっかできちんと見れないかなぁ。 声グラの取材の回じゃないし無理かー。

で、

帰ったら頭に書いてある神Z君との飲み。 180円の生中を飲み続ける神Zツヨス。

帰還時刻2000

注文:レイ玉丼(大) 本日のメイドさん:同上 珍しくアリアさんがラストまで入ってた。お疲れ様でした。

お仕事

久しぶりにCを触るとすっかり忘れてるな(;'-')

帰還時刻1245

注文:ケーキセット 本日のメイドさん:アリアさん、ありすさん ブランチ食べた後だったのでデザート食べてすぐに出撃。

寝れない

疲れ果てて帰ってきてばたんきゅーでもすぐ目が覚めたり。 うーん、疲れが抜けない。

飲み

神Z君に誘われて近所の飲み屋さんへ。 そして帰ってこれたのがこんな時間な罠(ノ∀`) 相変わらず延々とビールを飲む人だ。 まぁ、奢ってもらえたから文句はないですよ(´∀`)

だつこん

帰りにFirstに寄ってダツコンの状況聞いたり。 8組とは言え時間かかるなー。

にく

東京組の皆さんが時間が無いので飲み屋は無理だねー、と言う状況でうろうろと店を探して結局会場すぐ前の焼き肉屋へ。 1300円の一番安いコースだったけど、量もちょうど良いぐらいだったり。 御堂筋線の梅田駅で皆さんとお別れ。お疲れ様でした。

Viva!アニメ魂大納涼祭2005 大阪

今日も近くで舞ちゃん見れた(*'-') ホントいつもありがとうございます。 構成は東京とほぼ一緒。 こえっちは歌がありましたが。 合唱だし、振りコピだし何もやる事なかったね(ノ∀`) で、最後のらぶげコーナー。 舞ちゃんはいつもの乙女隊衣装。 登場してい…

朝風呂

ホイミンさんを家に放置してさっさと出かける。 途中、四条の銭湯に行ってすっきり。朝からでかい風呂は気持ちよい。 なんばに到着してからは適当に周りをうろついてた。 なんかワッハ上方の踊りとかしてた。 あと、ぼへーっとメダゲー眺めてたけどアレは良…

アニメ魂大阪

楽しかったー。 らぶげナイトフィーバー最高です(っ´▽`)っ 今日ももう眠いので昨日の日記共々またあとで(;'-') (追記) http://yapeus.com/users/shion-h/ 詩夢さんの所にもう写真が上がってる(*'-') ホントにもう寝よ…

どーきん

24時頃にみこちゃんと飲んでたホイミンさんを受け入れ。 眠かったのであっという間に寝てしまう(;'-')

帰還時刻1815

注文:ミックスジュース 本日のメイドさん:うささん、Kagrraさん、もえもえさん うささんにDoll土産渡したり。と言っても使ったコースターだけどなw

日本橋

久しぶりに来たなー。 メイトに寄ってこえっち見てくる。 うーむ、目当てで来てたの僕だけやん(ノ∀`) んで、お勧めされたCafeDollに行ってきた。 広いのがまず第一印象。 WRさん達がすごいしっかりとした応対だった。 シロップとミルクを入れてもらった後、…

帰還時刻1215

注文:スムージー(白桃) 本日のメイドさん:うささん、どりぽさん これから日本橋に行くのでお勧めのメイド喫茶を教えてもらって出撃w

部屋掃除

ホイミンさんが今晩泊まりに来るらしいので部屋片付け。 最初に泊まりに来た時に比べてどんどん適当になってくるなw

帰還時刻1215

注文:レイ玉丼(大)、オレンジジュース 本日のメイドさん:うささん、もえもえさん メシ食って即出撃。 そういやこの前、ようやくレイ玉丼のレイの謎が解けた。

めでたい!

というか凄い!!http://www.blood.tv/staff.html 音無小夜(おとなし さよ)…… 喜多村英梨 ハジ…… 小西克幸 宮城カイ(みやぐすく かい)…… 吉野裕行 宮城リク(みやぐすく りく)…… 矢島晶子 宮城ジョージ(みやぐすく じょーじ)…… 大塚芳忠 デヴィッド………

びっくり

朝起きたら公式のデザインが変わってた。 発売日も近いということでヒャクマンボルト仕様ですな。

帰還時刻1400

注文:ケーキセット、レイ玉丼(大) 本日のメイドさん:アリアさん、楓さん、もえもえさん PHSで研究室のマシンに繋いでペコペコとプログラミング。 久しぶりにC触るとすっかり忘れてるね。

イベント

なんだろ、行くのは顔を見たい、会いたいって思いが殆どだな。 つーか、好きな人に会えるチャンスがあるんだったら普通行くだろ。 あと、「会いに来て」と言ってるのに行かないなんて僕には出来ない(ノ∀`) 何があっても「行けない」イベントはないと思って…

お疲れ様でした。

http://www.atsukoenomoto.com/diary/ あっちゃんの日記によるとらぶげのアフレコ終了だそうです。 あっという間だなぁー。 3ヶ月間お疲れ様でした。

にく

唐突に晩飯に旨い物が食いたくなって神Z君、らちーさんとで無双で焼肉。 初めて行ったんだけどなかなか良かったかな。安い割に美味しいし。 ここなら一人焼肉も可能な気がするw

帰還時刻1500

注文:レイ玉丼(大) 本日のメイドさん:楓さん、Kagrraさん、どりぽさん 正式メニューとて復活を果たしたので久しぶりの大盛。 やはりこれぐらいの量じゃないと食べ応えがないなぁ。 昔のオプションは付けれるのかしら? みこちゃん、ゆーさんとガッチャ301…