この日記に出てきたりする人のリンクだったり紹介だったり

神Zの声優イベント日記:神Z君(めがねこ大好きなヲチャー
えーぶーりでい♪あやーふーやーみたいー♪:Rattyさん(直子さんとりゆを愛するりにゃ厨)
想田ひかるのりりかるDiary:想田君(ハンドルが反則な人)
熊猫日記:パンダさん(むちーり大好き。すっかり関東人)
日々の声:のりのりさん(丸顔大好き)
どっか:よっぴぃ神(偉大なお姿を全世界に知らしめた神)
null:ハマー(パンダさんの魂の双子。ほちゃでのチケの引き強さは異常)
null:ホイミンさん(Hearty MilkTeaの中の人。青田っぽいのにプライマリは千亜紀)


はちあわあわそりろくわい:はちさん(へきたんの保護者?)
なんとなく@:へきたん(電波なら負けないよー( ^▽^)ノ)
3106の買い物日記:すがたさん(本名プレーに移行した仲間)
164日記:441さん(元祖(?)数字の人)
けーこちゃん日記:ぼうしさん(歌舞伎町でよくお見かけします)
かどまいブログ:おじぎそうさん(このハンドル、神!)
P-Site:パックさん(長野の人)
山口の堕落日記:やまぐちさん(最前センターの人)
null:さむにーさん(あいまいアットマーカー編集人さん)


†† NEW-TYPE ††:きらはむさん
やまなこわ:がそさん
俺にも言わせろかほるん日記:D!Dさん
ストロベリージャンプ日記:あつしさん
しまりす雑記:しまりすさん
もわー(っ´▽`)っ日記:Atsukunさん
Millefeuille Diary 〜ひあたりりょーこー〜パルと楓の応援日記:グゥさん


新ときど記:朝館(ネギま大好き)
チーム俳協blog:ながたさん(笑)(葉月かわいいよ葉月)