朗読劇だよ!あっぷるず 初日

池袋の駅から会場まで迷ってなんとか着いたら、ちょうど直前で入りだったらしい_| ̄|○
適当に時間潰してたらH本さんから連絡があって参加するとか。良子ちんファンだ(笑) 事故渋滞に巻き込まれてた神Z君も会場ぎりぎりに無事到着。

今回は完全にチケ取りに失敗したので、右側のちょい後ろぐらいで鑑賞。
どんな風に劇するのかなぁ、と思ってたら、格好がコスプレなの以外はこの前の石丸でのと変わらず。ある意味コスプレアフレコをみんなで眺めてる感じ(笑)
舞ちゃんの格好は小学生遠足ルック水筒付きって感じ。今回メモとり忘れたから詳しいのは忘れ気味(っ´Д`)っ
内容はいつも通りの25ノリだったけど、シリアス部分がちょっとあってそこがきつかったかな(^^;
休憩時間に台本販売すると書いてあったんで、超ガッツキで一番に購入。俺、必死すぎ(っ´Д`)っ
ちょうど二時間で終了ですた。終了時間と会場を抑えてた時間が同じっぽかったんだけど大丈夫だったのかな(^^;