朗読劇だよ!あっぷるず 楽日

どうせ夜まで暇なんでキャラフェスへ。ジョイマックスを弄るサエキトモを見たり、じみーなちろっちに萌えたり、涼香ちんから紙袋を貰ったり。涼香ちんのはブースにも何も告知もしてなく、配る時も何も言わず。ファンっぽい人はボクを含めて3人ぐらいだった_| ̄|○

ちょい早めに池袋に移動して、近くのマクドでお手紙書き。あかん、PCで書いてからじゃないと全然漢字が分からんぞ(っ´Д`)っ
 毎回手紙書いた後は凹むんだけど今度のはかなり(+д+)マズー 推敲なしでもちゃんと書けるようにならないと。

今回の位置も昨日とほぼ同じ。内容はちょっとアドリブが入ったけど、前日と一緒。舞ちゃんの服装は昨日と違ってた。今回はちょっと優等生っぽい。あ、靴は前日共々いつもの黒のAllStarスニーカですた。(追記:あのデザインってAllStar以外でもいっぱいあるのね(っ´Д`)っ)
休憩時間になったとたんに昨日の俺以上に必死な人たちが超ダッシュをかけていた。んで、その休憩時間中のBGMにヒットチャートがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  ので、思わずちんまく口上からなにから全部やってたら最前列の人々にヲチされて笑われてた(っ´Д`)っ

終わった後は神Z君と一緒に植木さんに手紙を渡して撤収。しかし、神Z君、休憩時間に入って手紙を書き上げてたのはカコ(・∀・)イイ!!なぁ