(*゜∀゜)=3

空のシズクレコーディング風景。舞ちゃん可愛い〜(*´Д`)ハァハァ ズボンはいつぞやの石丸で見たのと一緒のような(笑)
と、曲目も全部出ました。

  • 1 空のシズク
  • 2 晴れの国
  • 3 ありがとう
  • -Bonus Session- 未発表曲ライヴ映像(Mpeg形式)

歌詞を見る限りどれもあんまり跳び曲じゃない説?(っ´Д`)っ
発売日は1/30。イベントは7.8じゃなかったら行けるけどこっちだろうなぁ。というかだ、2/14だと野田にかぶる(っ´Д`)っ


空のシズクの読めるところだけ。舞ちゃんゴメンナサイ。

                                      • -

○○○○○○○○ ○○○○○○○○
○○○○ ちいさな○○○○
○○○○○○ ○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○してね

たいせつなこと伝えたいのに 
ただ○○の手を握りしめたね もう泣かないと誓った

ボクはあの頃 何も気付かずに
ジェリービーンズ ○○○で飛ばして
○○の歌を 当たり前のように○いてた
赤い花が咲く○で

ポツリ○○で まんまるシズクが○○て
見上げた ちいさな空のひとみ
高い木の枝で 何度も腕を伸ばせば
懐かしいキモチが溢れた

「ここにいるよ」と伝えたいのに あと少しが遠くて
後悔なんてしたくないから 「おおきくなるよ」と叫んだ

今でも想う 臆病○○○○

                                      • -