ネギまー

舞ちゃんにタイバンさんも見ていってくださいね〜、とお願いされたけど、今日はどうしても時間が無かったんで、すぐに離脱して護国寺K-squareへ。ここで流されているというこの前の麻帆良学園中等部2-A入学式のイベント映像を見に行くのが目的。
んで、見てみたら今度出るDVD用のスタチャカメラ映像ではなく講談社の取材の人間が回したと思われる普通のデジタルビデオかなんかで撮った映像でボロボロだった。顔なんか全部ライトで飛んでて真っ白で怖い(っ´Д`)っ まぁ、セリフは聞き取れたので補完。
自己紹介パートは

  • さとりにゃに呼ばれて「はい!」と元気良くお返事。
  • 「皆さん、ねぎまー!」
  • 「出席番号24番葉加瀬聡美役の門脇舞です」
  • 「今日はいっぱいの人のお客さんの前に出れて良かったです」
  • 「メガネ、おでこ、おさげとどっちがキャラデか分からないような感じですが、葉加瀬ちゃんは凄く頭のいいところが違ってますが、そこは役作りでなんとかしていきたいです」
  • 「皆さんの応援に報えたら良いなと思います」
  • 「キャラクター、ネギま声優共々応援よろしくお願いします」

で、質問コーナーは実際喋ったのは「よくわかりました!」の一言だけ。でも、めっちゃ元気良く大きな声で答えてて凄く(・∀・)イイ!!