カードフェスタ2004

えー、ちゃんとしたレポートを書こうとしたのですが、上のこと以外殆ど書く事がない(笑)


ぽりりんに呼ばれて外道乙女軍として舞ちゃん、つばささん、大沢千秋さんの三人が登場。
外道だけあって三人とも黒が基調でエロイ服。しかも首輪風チョーカー付き。
舞ちゃんはロリパンク風(?)の衣装。いつも通りへきじゅさんのイラストを見てくださいな。
つばささんは、めっちゃピチピチのホットパンツで隣に座った某局長様が凄い喜んでた(笑) 千秋さんは、ボンテージ風の衣装でした。胸のところちょっとあまり気味?(^^;
三人とも、焼肉に釣られました〜、勝ったらカニだぞー、とかそんな話のあと、対戦開始。舞ちゃんの相手は竹中愛子。終了時間ギリギリまで続いたけど最後はデッキ切れで舞ちゃんの負け。ずーーっとルールを相手に聞きながらプレーしてる様子が印象的でした(笑)
最後の御挨拶で、GGFのみなさんが社長命令で「池袋店でお買い物を〜」と言ってたのを受けて「新宿店でカードを買って練習します」と言ってた。あと、竹中師匠と友好を深めれてよかった、とかとか。


正直カードゲームをやってるのをボーっと見るだけで、つかどんなプレーしてるかもわかんないし、イベントとしてはどうよ、と思いましたが、衣装が良かったし、目の前で生足見れたし、大満足。