用心棒Live

用心棒単独のライブは初めてだったり。えらい女の人多いな〜、とか思ってたら今回はタイバンの千葉レーダロマンポルシェのファンの人が多かったようだ。
んで、ライブだけどちょー良かった。かなり体調ボロボロだったから最初は大人しく見てたけど途中からついヘドバン始めてしまった。
最後にやった新曲の「人生」(だったと思う。最後に文吾さんに聞きに行ったのにうろ覚え…(^^;)がかなりお気に入り。あまり用心棒っぽくないポップな曲なんだけど、メロディ・伴奏ともに良かったー。


んで、その後の千葉レーダが凄かった。あのトークといい歌という凄すぎ。本物は違うなー。ロマンポルシェも激しくキ○ガイステージを繰り広げ、正直用心棒が一番普通というかなりありえないライブだったかと(笑)