「かきゅ2学園でらいむ2」ってなんだこりゃ!?

らいむ2は前日からチラシでキャストバレしてたのね。
始まる前にD!Dさんに先達としてのありがたいお言葉を頂いたりした(笑)


イベント開始と共に現れる司会の人。どこかで見た、とても馴染みのある人。
そう、安達まりキタ─ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ─!!!
Rattyさんドコー(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)??
取り急ぎ携帯を取り出して「まりさんキタ━━(゜∀゜)━━!!」メールを投げる。それでも出遅れてボクが最後だったようですよw


んで、先に下級生2パート。
「18」はめっちゃ古臭い歌謡曲でなかなかヨカタ。


そして本番のらいむ2パート。
タイトルはらいむいろ流奇譚クロスというのですね。そしてメンバーはらいむ隊Armyと呼称するのですか。びみょー。
んで、分かりきってたことですが、一番最初にリーダーの島つむぎ役として舞ちゃん登場。
制服姿もキリリとしてて、良かったと思います。
残りのメンツは今井麻美水野愛日吉住梢柏木弘美
んで、OPの「至純花」を熱唱。いやー、かなり良い曲ですよ?
難を言えば凛花より、跳べない、振り付けが簡単すぎる、ぐらいかな。
この二つはあくまでイベントでの盛り上がりの問題で、曲としては何の問題も無いね。
歌ってる最中も舞ちゃんは緊張して締まったいい顔してました。
正直、これを見るまでらいむ2はどうよ、と思ってたけど、俄然やる気が出てきたね。
あー、それでもドラマCD1万枚はどうかと。