イベントの合間

風呂に入りに行く神Z君と別れて、ロビー(?)でお手紙書き。とりあえずらいむ2にやる気になった事を書いたのですが、なかなか形にならず。その他も色々四苦八苦。
最近ずっと悩んでたのがそのまま鬱屈としてて、その思いを書くわけにもいかず、中途半端なものになったな。
ここでのりのりさんと合流して、ようやく出席番号のうたを渡したり。


こんな風にマターリしてる間にどうもグラップルガイアの手渡し会の整理券配布が行われてたようですね(;'-')
いくらテンションが低かったとはいえ、ちゃんとブースに確認に行かない、このやる気の無さはどうよ。


更に言うと次のアベ商公録、折角pandaさんに当選ハガキ貰ったのに下宿に忘れてくるし。もうね、自己嫌悪しまくりですよ。
一応ダメモトでステージ整理券配布所に行ったら何故か配布してたので神Z君の分も含めて確保。