「マイタリズム」発売記念イベント in ヤマギワソフト ナディアパーク店

事前にチケを確保してない事もあるし、接続もいいので京都始発のJRで名古屋へ。
いつもの相方はともかく、金沢にさおりんチケ取りに行く想田君とも米原までは一緒に。想田君は色々疲れてたなぁ…。
名古屋に着いて地下鉄で移動。間違えて久屋大通りまで行ってしまったり(笑)
ナディアパークまでてくてく歩きながらいつも通り神Z君に電波を送ってたらマジレスされた。


08:30ごろ到着。ナディアパークのビルは既に開いてたので、端っこに座りこんでせっせとお手紙を書く。
キャラショーの時、同様なかなか書けないし、内容もたいした事書いてないなぁ…。それでも開店10分ぐらい前に何とか書き終わる。


とりあえずまずはチケ確保。当日イベント開始30分前で34番ですか。次の神Z君が36番だったので、メルサ店と交互になってるんだろうな。
んで、開始したら、CD購入者が20人・観客が20人ぐらいかな。名古屋ではこれぐらいですか。


んで、舞ちゃん登場。日記に衣装は出てますね。これは、あとの名古屋とらの前の写真だけど、この後の会場も全部一緒だったので。
ドンさんとトークの後、COSMOS DRIVEを歌って、握手会に。トークと歌で15分ぐらいだったかな。
COSMOS DRIVEは良い曲だけどカラオケ向きの曲じゃないねー、やっぱ。はやくライブで聞きたいです。
握手会では、手紙渡して、「舞ちゃん元気?」と聞いたら「何、そのなんか探るような言い方は!」と言われたw
後は、ドンさんに痩せた? とか聞いたりそんな感じ(笑)
ドンさんは医者に言われて健康生活を送ることになったらしいぞ( ´Д⊂


今回はこんだけイベント有るとさすがにきついので回さず。横でぼーっと某頑張ってる二人がぐるぐるしてるのを見てましたw
あれですな、二人とも舞ちゃんと喋ってるときは良い顔してるなぁ。人の幸せそうな顔は(・∀・)イイ!! 見ててこちらも幸せになりました。


最後に挨拶して終了。
そいや、BGMでずーっとマイタリズムがかかってていろいろ聞けた。どれも良い曲っぽいぞ!