「マイタリズム」発売記念イベント in とらのあな名古屋店

地下鉄二駅分を地元のぼうしさんに案内してもらいながらテクテク歩く。途中、お勧めの店を教えてもらいました(笑)
舞ちゃんも言ってたけど名古屋は道が広いなー。


とりあえず店に到着。
舞ちゃんイベント告知写真、でかっ! ってさっき貼った画像日記に出てますな。
チケットを引き取ったら、美味いもんも食わずに隣のマクドで手紙書き。
実はさっきにイベントでかなり気分良くしてたので、お手紙もバリバリと進んで、30分ほどで完成。
やっぱ、色々考えても仕方ないね。舞ちゃんの顔見れればそれで幸せです。


握手会は別室になってて、物凄く落ち着いた感じで喋れたなー。
さっきは喋ること考えてなかったんで、今度は三つぐらい仕込んで挑んだら、全部ちゃーんと喋れた。
話の途中、いつものとらのお兄さんが横から話のフォロー入れてくれたり、充実したおしゃべりが出来た。
ちなみに喋った内容は、「好きな前髪の長さ」「最近和風な服が好きなのん?」「Hyper hm3」。書いていいことか分からないので、詳しいことは省略。
色々予想してたことも当たったし、新たに知れたことも有りました。
しかし、この握手の前、めちゃめちゃ緊張してたなー。心臓バクバクだった。


神Z君の前で喋ってたのですが後で、めっちゃいい顔で喋ってたよ〜、とニヤニヤされました(笑)
次への移動がギリギリなので、即撤収して名古屋駅へ向かう。