「マイタリズム」発売記念イベント in とらのあななんば店

んで、名古屋駅からまたーりJR移動。色々あって米原ぐらいまでは落ち着けず。やはり新快速じゃないとダメだね(笑)
隣で疲れきって爆睡してる神Z君を尻目にひたすら手紙書き。
この手紙は書くことも前から決めてたし、ここまで喋れてすごい幸せだったのでそのことを素直に書いてみた。
大阪に到着までにさくっと完成。我ながら一日三通はキモイね。
んで、梅田からなんばは地下鉄で移動。無事開始15分前には馴染みのなんばとらに到着


待機列作ってるところが、えらい暗い狭い息苦しいの三重苦な廊下だったので、とりあえず店舗の方に退避。
適当に階段まで列が伸びてきてるあたりで列に並ぶ。
後ろにはなんかえらい初々しい雰囲気を漂わせてた若い女の子が居たりしてちょっとびっくり。
他の人の握手してる時の姿は見えなかったけど、声は聞こえてきてて、やっぱりみんな幸せそうな声だった。よかーたよかーた。


ここは、名古屋とら以上に完全個室で、居るのは自分と舞ちゃん、ドンさんだけという物凄いマッタリ空間だった。
さっきと違ってここは一個だけしか伝えたいことはなかったんで、それを言うだけで終るかなー、とか思ってたら、なんかめちゃめちゃ長いこと色々喋れたなー。
こっちはさっきと逆にぜーーーんぜん緊張もせずにリラックスして自然に喋れた。珍しく目をじっと眺めながら話すことも出来たしね。
待ってた神Z君にめっちゃ長かったですね、と言われてちょっと嬉しかった(笑)