らいむいろ流奇譚X DVD1巻発売記念ストアイベントin石丸電気ゲームワン 一回目

初めての会場で、どんな感じなのかなー、とドキドキ。
入ってみたらかなり狭い(;'-') 横6席とかきっついなー。


すっかりお馴染みになったドスコイ氏の前説の後、らいむ隊Armyの皆さん登場。
仲良し雰囲気がいつ見ても楽しい五人です。
正直、ドスコイ氏の進め方は下手だったなー。
タレントの皆さんが一生懸命フォローしてたから、話も面白かったし、まーいいか。
ヘンにネタっぽく言わずに、そのままストレートに聞けばいいのに、と思った。


トークの内容は普通に作品トークとかかな? 一回目と二回目の区別がもうない(;'-')
ちゃぶ台ひっくり返すコーナーには正直驚いた(笑)
一回目は「つむぎ、幼少時代の恥じらいはどこに行ったー!!」だっけ?


で、30分ぐらいのトークの後にサイン会。
事前に何も言われなかったのにサインはDVD特典の写真にするそうだ。
KSSさん、手際が悪い。ない人にはポスター渡してたし、まー、いいか。
舞ちゃんとは、名古屋の服装の話を聞いたり。キングスライムっぽいらしいぞ。